あらサイド.blog

#アラサー #会社員 #夫婦2人

afternoon~~

f:id:ogmsk1991:20221017085753j:image

 

日曜午後。

 

午前中はソファから1歩も動かないレベルで

ゆっくりしてたから午後…夕方から行動!

 

afternoon walk(笑)

 

お昼ご飯食べがてら5~6km歩いた。

ラジオ・音楽聞きながらだと結構余裕!

 

途中で行ったことないショッピングセンター行ったり

今度行ってみたいお店見つけたり。

 

特に何をする訳でもなく。

 

19時頃になって夜ご飯食べるか、帰るか。。

迷ったけどそんなにお腹も空いてなかったから

afternoon teaに行った。

 

スイートポテトプディング

ラ・フランスダージリン(アイス)

 

お茶しながら結局ネットショッピング。

 

帰りも歩いて帰ったけどそれでも2万歩ちょい。

そして何よりイヤホンの充電問題。

帰りは片方しか聞けませんでした。。

 

afternoonから行動しても

足はだいぶ使ったし疲れた。

そんな1日。

 

 

(2022.10.16 晴れ。歩きやすい。)