あらサイド.blog

#アラサー #会社員 #夫婦2人

おとなり山梨旅 day2


f:id:ogmsk1991:20221005163155j:image

 

少しひんやりの山梨2日目。

朝早く出たからかな…?

 

まずは八ヶ岳リゾートアウトレットへ。

 

営業開始前の到着。閑散。

営業開始後。閑散。

 

コロナ禍の影響かな、お店もほとんど閉店してた。

 

店舗少なくなってるのは知ってたけどここまでとは…!

 

少しだけ森林浴をして(笑)

飲み物とスティックチーズケーキを買って

お昼ご飯予定の場所へ。

 

有名なカレー屋さん。

開店前に着いたけど2巡目といったところ。

 

1日目も2日目も、待ち時間とか歩き時間は常に

ポケモンGETだぜ。

 


f:id:ogmsk1991:20221005163243j:image

 

ヴィラ・アフガン(地図/写真/甲斐・韮崎・南アルプス/カレーライス) - ぐるなび

 

お肉はとろとろで、ベーコン追加したら

かなりボリュームあった。

待った甲斐あり。美味しかった。

 

車で山梨と長野の県境を行き来。

 

まずは清里の丘公園でパターゴルフ!

前半調子良かったのに後半数叩いて…敗北。

家族連れも沢山いたし、人工感ないコースやった。

 

その後はサンメドウズ清里という所へ。

標高も高かったからか、かなりの霧!

上までは登らず時間つぶし。

 

最後は道の駅でお買い物して帰路へ。

 

■道の駅こぶちざわ

https://mkobuchisawa.jp/

 

途中から下道、混んでて時間かかったけど、

ドライブも楽しみましたとさ。

 

私運転してないけど。笑

 

 

3連休ってこの後1日休めるからいいよね。

 

 

(2022.9.24 霧・くもり)