あらサイド.blog

#アラサー #会社員 #夫婦2人

ウォークラリー開始!


f:id:ogmsk1991:20221005174836j:image

 

10月~1ヶ月間の歩数を競う

ウォークラリーが開始したので、

美味しいものを求めて活動!

 

目的地はチョコレート専門店。

 

バスに乗って、目的地の手前で下車。

降りたことのないバス停から、

チョコレートより先にお昼ご飯を探す。

 

豚骨ラーメン、焼き鳥、串揚げが並べて食べれる

コスパのいいお店を見つけました。

 

満足したのでお散歩再開。

目的地まで歩いていた途中で美味しそうなもの発見…!

 


f:id:ogmsk1991:20221005174845j:image

 

チーズテリーヌサンド。

2人で1つ食べたけど美味でした。

ウォーキング特産物。

 

■h.u.g-flower

h.u.g-flower

 

目的地のチョコレート専門店は行列。

テイクアウト?隣に持ち帰り用のブースがあったので買って帰りました。

 


f:id:ogmsk1991:20221005174859j:image

 

■VANILLABEANS THE ROASTERY

VANILLABEANS THE ROASTERY | ショップ&レストラン | 横浜ハンマーヘッド

 

まだ全部は食べてない(楽しみに置いてる)けど、

チョコレート確実に美味しかった。

 

帰りも家まで遠め 且つ

降りたことの無いバス停から歩き。

 

初日は頑張ったけど、毎日は…

無理せずいつもより少しだけ歩くことにします!

 

 

(2022.10.1 晴れ)