あらサイド.blog

#アラサー #会社員 #夫婦2人

台風が来る前に。


f:id:ogmsk1991:20220920113331j:image

 

土曜日はまずまずの天気だったので

自転車で野毛の方へ。

 

自転車はバイクシェア。

30分200円弱で借りれるの便利やし

電車よりも早くて安く済む場合あり◎

 

最近はLemon8で出てきた情報を見て

行動することが増えた!

 

串揚げが美味しそうだったので行ってみたら

複数店舗が同じ屋内に入ってる感じの場所。

どこも惹かれたけど、目当てのお店へ。

 

串揚げとワイン はち2nd(桜木町/居酒屋) - ぐるなび

 

5種類のソースとかお塩がオシャレやし

どれも美味しかった。

 

たらふく食べて飲んで帰りに寄り道。

ほとんど売り切れてたけど何とか1つずつ入手。

 

galbe yokohama – カヌレと焼き菓子専門店


f:id:ogmsk1991:20220920114338j:image

 

カヌレ美味しいけど物足りない!

もっと食べたい!

 

次の日は期間限定ハーゲンダッツ買って

大人しく雨・台風に備えました。

 

紅はるか味。

中に果肉入ってて美味しかった。

 

そんな3連休。

 

 

(2022.9.17-19 晴れのちくもり&雨)